ミッキーのほっぺ

2-2.5-3次元を旅行中。 #降谷零を100億の男にする会

映画『名探偵コナン/ゼロの執行人』を観ました。

こんにちは。

巷で絶賛大人気のコナン。

f:id:bunnyhophop:20180509034031j:image

とてつもなくすごかった、、、。

えっ、私は何を見せられたの?えっなにこれなにこれ!やば、、やばーーーーーー!語彙力とIQがマイナス値になった。無理!好き!!

観る前は、「まぁ確かにかっこいいし好きだけど。でもそこまでなの?観たら安室の女になってるって本当〜???」とか思ってたけど、なめていましたすみません。

今までは本当普通に、安室さんかっこいいよね〜程度だったけど、それでもなめてたということをまざまざと実感した。

 

映画館出た後、「あれ?私この後どこで降谷さんと待ち合わせしてたっけ🤔💭?」ってなったよね。そういうレベルのアレです。夢女幸せ♡!!

 

安室さん、というか降谷さんがメインかな。

公安警察の降谷零という日本人男性がとてつもなくかっこいいことをまざまざと見せつけられて魅せられるというお話しで、安室透やバーボンといった別の顔たちは今回ほぼお休みです。

安室さんが最初と最後にチラリと、かな。

 

 

いや〜〜〜。

降谷零くん半端ない。もう本当、、、好き。安室さんも好きだけど、兎にも角にも私は降谷零くんが好きだ!

 

ちなみにコナンくんは江戸川様でした。

圧倒的、江戸川様。

コナンくんはね、かっこいいけどかわいさもたくさんあって。ネタバレじゃないネタバレとして、ねこちゃんの名前聞かれたときの、

「ゴロちゃんだよ!」

の言い方が本当に本当にかわいかった!

 

これから徹底的に警察庁や公安、警察組織等々について私は調べます。

降谷さんと結婚したい。。

ああいう人探そう。頑張る。・*・:≡( ε:)

 

そしてまた近々執行されに行きます。

 

 

おしまい