ミッキーのほっぺ

2-2.5-3次元を旅行中。 #降谷零を100億の男にする会

0415インパ⑦: ドリーミング・アップ!編(ミキプル)

ようやくパレード報告会にきました。

ようやく!先が見えない。でも楽しい。

 

35周年記念パレード『ドリーミング・アップ!』最高でした。もう名作。最初から最後までが本当夢と魔法とイマジネーション!

 

まず、そもそもパレード始まる時の高まり感が半端ない。ど緊張とわくわくで飛んでる部分もあるんだけど、パレードミュージックの導入がすごい低音から始まるのね。ギュオ〜〜〜〜〜ン⚡️って。それで一気に引き込まれる感が半端ない!!!あれ聴いてすごいドキドキワクワクした。

35周年、のっけからキラキラふわふわ✨☁️な✨感じで来るのか、と思ってたから個人的にはいい意味で裏切られた驚きのサプライズでした😳✨キラキラふわふわなのももちろん大好きだけどこういうのもすごい好き!

 

 

ではバージの感想。

最初の山車はなんと!我らがミキプル!

f:id:bunnyhophop:20180517095248p:image

こんな、、こんなの大ご褒美!!!ありがとうございますー!!!!!!!うあああああこれは嬉しい。やば😭💕

 

ミキプルが!隣で肩並べて一緒にいる!!!

f:id:bunnyhophop:20180517155726p:image

嬉しすぎてここで泣いた。(早すぎる

ダッフィーとかも大好きなのでミッキーとぽやぽやしてるの好きなんだけれど、やっぱこうプルートといると、ダッフィーとはまた違った安心感があると言うか、あ゛〜〜〜これこれ〜😭ってなってしまう。

私が犬好きだからかなぁ🤔?でもいいよね!ミキプル。大好きだよぉ☺️💕

 

ハグ〜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜

f:id:bunnyhophop:20180517095334p:image

なにこれ。かわいい。ミッキーのことが大好きなプルちゃんと、プルたゃのことが大好きなミッキーが私はとっても好きなんだよ!!!すごい嬉しい。なにこれ。ハッピーハピエストセレブレーション🎉🎉😭💕🎉🎉

 

ピントが甘いけど...

f:id:bunnyhophop:20180517153536p:image

わちゃわちゃ♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

楽しそうにしてるプルたゃを見守るミッキー。はーーーーーーーミキプル見てると本当落ち着く。なんかの短編みてるみたい😭✨癒し。落ち着き。尊み。語彙力が消える。

 

ゲストたちを眺めるミキプル。

f:id:bunnyhophop:20180517153737p:image

「皆!ついておいでよ!」ってそんな感じ。素敵な場所にこれから行くからついておいで☆って。

別のインパ記事でも言ったけど、この衣装実際見るとどうなのかなぁ〜🤔?と思ってたんだが、すごく良いね!かわいいし近未来さと古風さと。そして、リボンは縁を繋ぐんだね。ゔっ😭はーーーー😭!!!!!

 

そして!!!

これが一番お気に入り☆

f:id:bunnyhophop:20180517095821p:image

かわっかわいい。かわいいよぉ!!!個人的ベストオブベストパーフェクトミキプル。なにこれかわいすぎる😭💕はわーーー

 

世界一好きな背中。

f:id:bunnyhophop:20180517095433p:image

ミッキーマウスが最高にミッキーマウスしてるなぁって感じる。

ミッキーの背中は、圧倒的カリスマ性とオーラを放ってて、皆に寄り添ってくれるんだけどでもある面では孤独で孤高で絶対的で、ひとりですべて背負うこの背中は世界一大好きで裏切らない背中なんだよね。

大好きだ!!!

 

はー泣いちゃう。

ミッキーのバージ本当かわいいの。

f:id:bunnyhophop:20180517154054p:image

ファンタジア!

しかも、箒がソーサラーハット被っててこれまたかわいい。映画の夢と魔法とイマジネーションが詰まってる。このバージ企画した方、作った方、本当にありがとうございます。

 

後ろから。

f:id:bunnyhophop:20180517095625p:image

何度も言うけど、これ夢と魔法とイマジネーションそのもので、ミッキーマウスの根幹を表わしているよ的なバージだよね!ファンタジアみたいよーーー

 

ミッキーの写真載せすぎた(笑)

他のバージはまた今度!

 

 

つづく