ミッキーのほっぺ

2-2.5-3次元を旅行中。 #降谷零を100億の男にする会

ゼロの日常、ようこそわんちゃん!

f:id:bunnyhophop:20180723020256j:image

ゼロティー最新話、きましたね..。

 

や、、、

やば、、、

やばやばのやば!!!かわいいのオンパレード!かと思いきや涙もほろりで、ゼロティーどの話も好きだけど今回のお話が一番好きです\( ˆoˆ )/💛🐶

犬好きだからってのもあると思うけど、本当に本当に降谷さん毎日幸せをたくさん味わって一緒に生きていってほしい。

 

以下、ネタバレ込みの感想殴り書き。

 

 

 

🐶とりあえずハロという名前最高!

 

🐶名付けのくだり最高!

 

🐶降谷さん、安室とかバーボンとかの仮面がない、ただひとりの降谷零という人間だと直感的というか瞬間的なセンスがないと思った安室だ ドシさん、はないわ。

 

🐶でも、「安室ドシさん、どうぞ!」はかわいすぎた。

 

🐶安室姓で名前考えたり言ってたらしたから、そうか〜と思ったけど、でもあれは病院での登録前提だから、彼の中では自然に「降谷ハロ」って思ってたらいいな。

 

🐶ハロたゃかわいいよぉ〜😭💛

 

🐶ギターにぶつかったハロちゃんに怒るんじゃなくて「危ないよ。」ていうの最高でした。

 

🐶畳でギター弾いてにこにこな降谷さんもかわいいし、くるくる回って喜んでるハロちゃんもかわいすぎて目がおかしくなった。

 

🐶注射にびっくりしてるハロちゃんにびっくりしてる降谷さんのかわいさ

 

🐶予防接種のくだり、二次創作の読みすぎかもだけど、風見さんはもしかして零くんのことゴリラだと思ってる、、?(笑)🦍

 

🐶『故郷』すごい好きな曲だからなんだかじーんとしちゃった。いい曲だし、あれが一番最初に覚えた曲なんだーって。なんか、いろんな意味でじんわり。😢

 

🐶寝てるハロちゃんかわいすぎだろ。「寝ちゃった..。」とか言われたいわあほ!!!!!うううっ

 

🐶降谷零くん将来絶対素敵なお父さんになるし、ハロちゃんもたくさん癒しを与える存在だと思う幸せになるんだぞー!!!

 

 

キリがないので以上!

尊い最高!

 

降谷さんももちろん大好きだけど、犬好きなのでハロちゃん最推しになりそう🐶💕

あーーーかわいいしかなかった。

切なさを数滴垂らしたかわいいの花畑でした👏👏👏

 

どんなことでも、一緒なら乗り越えられるからね!!!

何年も何年も幸せに過ごしてね。

 

 

おしまい🐶